topimage

2017-11

物欲はあれどもお金がない - 2012.11.14 Wed

ふふふ。買ってしまった。

ずーっと欲しかった鞄が10%オフで、もうちょい安くなるまで
俺は買わんぞー!
とジョジョばりの意志を持っていたのですが、ふと今日覗いてみると、入り口に
全品半額
の文字が!!


買う!絶対に鞄を!

ということで買ってしまったわけです。

うーん今月お買い物しすぎかもなぁ。
と言うか鞄買いすぎカモノハシ。

黒にするのだー!
とずっと思っていたのですが、なんだか緑も可愛い…

何にでも合わせられるのは黒だけれど、緑の方が意外とシックな気も
そして黒だと似たようなので大きいサイズのを持っている…

鏡の前でにらめっこ。

結局店員さん捕まえて

黒にするか緑にするかずーっと考えてるんだけど、決められない!どっちがオススメ?
と聞いて緑にしました。



なぜ鞄なのだろうか。

遺伝子レベルで大多数の女子は鞄好きじゃないですか?
ブランドものも独占市場かっていうくらい鞄は人気ですし。

何でだろー何でだろー何でだなんでだろー。

そんな包むようなもん持ってないよ私。
実際驚かれる位、荷物を持たないです。
財布と携帯と鍵!以上!
メイクポーチはおろか鏡さえも持ち歩かないので、女の子から驚かれます(笑)


因みに私の鞄選びポイントは
肩にかけられる(手で持つのは辛い…)
です。

ともったいぶりまくったところで、買った鞄。
本革で、iPadが、収納できるサイズ。
肩かけ用のストラップもあるところがいいね!
中はボルドーでこれまた可愛い。
そして何よりこの形の鞄好き。


そして何より49ユーロ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michiamoyu.blog.fc2.com/tb.php/38-327a4ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

働けど働けど我が暮らし楽にならざり «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

Yuyuko

Author:Yuyuko
ガイドブックや文法書には書いていない、イタリア情報をお届けしてます(*☻-☻*)
現実逃避でフィレンツェまできちゃいました。
si può fare! 為せば成る成さねばならぬ何事も。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

カテゴリ

日々是徒然 (47)
留学情報 (17)
イタリア情報 (18)
イタリア観光 (10)
イタリア語 (19)
学校生活 (6)
イタリア文化・日本文化 (6)
イタリア映画 (3)
旅のしおり (4)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

何かありましたらこちらからお願いします。

検索フォーム

FC2カウンター

ランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
277位
アクセスランキングを見る>>